キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日も良いお天気ですね。
ついこの間まではすごく寒かったのに昨日今日は、暖かくてビックリ

今日の工場は、マシーン出荷とおいるの袋詰めをしました。


会社は、明日明後日はお休みです。


私はそろそろ大掃除の準備をしようと思います。
少しずつ片づけて行こうと思います。

もう何年も着ない服や雑貨などもったいなくって取って置い閉まってあるのですが、それも処分しようと思います。
「いつかは使うかも。」とか『もったいないかも」と思っていても絶対と言って良いほど使いませんからね

取っておいても邪魔になりますからね
思い切って処分して行こうと思います。

皆さんもこんな経験はありませんか

人数が多いと片付けも時間が掛ってしまいますので今週末は、少し頑張りたいと思います


Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/329-dabb95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

