キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

久しぶりですね。
今週は、なんだかバタバタしてしまいなかなか書けませんでいした。


と言うのも今週はマネージャーがお休みだったので、なおさら大変でした


普段から社長には、頼まれ事が多いのですが今週はマネージャーがいない分、ちょこちょこと良く呼ばれました。
普段そんな光景を見ていたのですが、今まで以上にマネージャーの大変さが分かりました。

ただでさえ沢山の仕事を抱えているのに・・・。

でもマネージャーは文句1つ言わずに何でもこなしてしまいます。
すごいなって思います。
私なんか昨日は、「少しは自分でもして下さい。」って言ってしまった

駄目ですね


早く戻って来て~ マネージャー
私ではだめです。

http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/333-8ac923f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

