キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン機レンタル

こんにちは

今年も残す所あとわずかですね。

今日は、クリスマスですね
もう皆さんのお家ではクリスマスパーティーをしましたか。

我が家は、23日にしました。
クリスマスの今日は、家族全員が集まれなかったので・・・



今日は、工場も大掃除をしました。
一人背の大きい子がいるので、今年は高い所の掃除はその子に任せてしまいました。
昨年に比べ人数が増えたので、今年はマシーン出荷などでも大助かりでした。


来週は、おじ様たちにもマシーン洗いが終わってから、倉庫の大掃除をしてもらいます。



おじ様たち・工場の人たち、今年もあとわずかですが宜しくお願いします。


http://www.joshubussan.com

http://watagasi.com


Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/339-68d6a7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

