キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

今日は、暖かいですね。
天気予報では、穏やかな1日なのでお掃除日和でしょう って言っていました。

今日は、事務所の大掃除をしました。
そろそろ仕事納めの所もありますよね

わが社は、29日までお仕事です。
お正月のレンタル分は、29日に出荷します。
お掃除も29日帰り分まで、洗ってもらいます。


今年もあとわずかですが、みんな頑張りましょう


ポップコーンはこちら
http://www.joshubussan.com


綿菓子機はこちら
http://watagasi.com


Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/340-3f986f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

