キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、昨日より暖かいですね

何日か前までは、寒かったのに急にこんなに暖かくなったら体調がおかしくなりますよね。
我が家でも長男が風邪気味です。
のどが痛いっと言ってました。

社長も今日は、風邪をひいたみたいで早退しました
今この辺では、嘔吐下痢が流行っているみたいなので、気を付けないとね。

嘔吐下痢って家族がなるとうつるんですよね
とくに母親は、嘔吐した物を処理するからうつりやすいって聞きました。
子どもと一緒に自分がうつってしまうと大変ですからね

インフルエンザは、落ち着いてきたのですね。
お陰様で、我が家ではなった子がいなかったので助かりました。
ただ、怖いのが我が家はまわりが落ち着いてからなるんですよね
なんでだか・・・

しかも私がトップバッター出し
私も気を付けなくっちゃ


今日の工場は、マシーン出荷に材料の袋詰めに資料作りをしました。

干し芋も社長が買い付けに行って来たので、明日からはお芋の袋詰めもしなくっちゃ
まだ良く見ていないのですが、今年のお芋の出来はどうかなぁ
明日が楽しみです。


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/fuzoku.html

ポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com



Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/352-512afed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

