キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今週もすっきりしないお天気ですね。

今週も沢山のキャラメルポップコーン機やチョコレートファウンテンが帰って来ました。
皆さん昨日は盛り上がりましたか

我が家では、長女がサプライズをして彼氏をビックリさせていましたが、見ている方はなんだかはらはらしてしまいました。
久しぶりに賑やかだったので、これだけ集まっていれば家庭用のチョコレートファウンテンでもしたら楽しいのかな
って思ってしまいました。

最近週末は、家族プラスαなので楽しいですよ
ただ、お部屋が狭いのが問題
我が家は、1か所に集まるのが習慣になっているので、彼氏彼女が来ていても皆一緒にいるんですよ

良いんだか悪いんだか

皆さんも楽しい週末を過ごしましたか

キャラメルポップコーン機レンタル
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com/

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/364-21ab6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

