キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日も寒いですね

今日もおじ様たちは、ポップコーン機のお掃除とチョコレートファウンテンのお掃除とメンテナンスを
しました。
外はかなり寒いらしく時折ストーブで手を温めながらお掃除していました。

この時期は、アツアツのお湯を使ってもすぐに冷めてしまいます。
おじ様たちは、アツアツのお湯を使うのにゴム手袋はあまり使わないみたいです。

こんな寒い日は、ゴム手袋を使えば少しは寒さもしのげるのになぁ

私なんて今時期は、洗車の時もゴム手袋を使いますよ
だって直接お水に触れるのは冷たすぎて無理なの
指先の感覚がなくなっちゃうし・・・

動かしづらいけど、軍手をはめてからゴム手をした事もありました。

おじ様達もこの時期のお掃除は大変なので、嫌かもしれないけどゴム手付けてお掃除してね。


工場も今日は、ポップコーン機の出荷や作り置きや干し芋の作り置きをしました。
明日も皆頑張ってね

キャラメルポップコーン機はこちらから
http://joshubussan.com

綿菓子機レンタルはこちらから
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタルはこちらから
http://chocorental.com/

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/365-9100f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

