キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日は、久しぶりに晴れましたね。
でも、少し風が吹いています。

しかし、また明日からはお天気良くないみたいです


今日は、ひな祭りですね
工場では、女の子の居る家庭が大半なので昨日のお昼休みの時にも話題になりましたが、
お雛様を飾っているようです。

我が家では、部屋が狭かったので段飾りのお雛様は無かったのですが、段飾りのお雛様を飾っている人もいました。
今だからこそ「小さくて良かった。」って思いますが、子どもが小さかったころは段飾りを飾ってあげたかったですね。
今さらですけど




今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きをしました。
今日よりも、明日の方が出荷が多いです。 

今日も1日 ご苦労様でした


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com


綿菓子機レンタル
http://watagasi.com


チョコレートファウンテンレンタル
http://chocrental.com



Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/374-c8eed12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

