キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
今日もお天気良くないですね。
夕方頃が降るみたいですね。

それにしても今日は寒いです。
まだ、降るのでしょうか
早く春よ来い


こんなに寒い中でも、出荷作業をしている工場の人たちは動き回っているので、
寒さは気にならないらしいです。
私は、事務所でのお仕事なのでたまに外に出るとすごく寒く感じてしまいます。

工場の人たちには、申し訳ないようです

出荷作業が終わって工場に上がると作業した人たちは、暑くなっているので
暖房の温度を下げているのですが、そのうちに冷え出したりするので
風邪をひかないか心配です。

小学校の卒業式を控えている人もいますから。

皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね。
それから、今週末イベントをされる皆さんも寒さ対策をバッチリして、楽しくイベントして下さい。


キャラメルポップコーン機レンタル
http://www.joshubussan.com

綿菓子機レンタル
http://watagasi.com

チョコレートファウンテンレンタル
http://chocorental.com

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/375-02459ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

