キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは

昨夜結構雪が降りました。
今回は積もらないと思ったのですが、15cmくらい積もったでしょうか
水分が多い雪なので、ずっしりしてます。

朝から車に積もった雪を落として、少し雪かきもしました。
凍ってはいませんでしたが、出入りするのに大変だったので・・・

大通りは大丈夫ですが、細い路地に入ると雪がすごかったです。
会社に入る入口や駐車場も結構すごかったですよ


いまだに雪が解けないです。
雨も降っているのですが、雪が解けないのは寒いから
このまま冷えて固まってしまうと明日が大変かも


皆さんも気を付けて下さいね




今日の工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と干し芋の作り置きをしてもらっています。
週末のイベントでレンタルしている方が多いので、週末はお天気が良くなると良いですね。


キャラメルポップコーン機レンタル


綿菓子機レンタル


チョコレートファウンテンレンタル


スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/378-f7e4b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

