キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機レンタル

こんにちは
週末は、風もありましたが良いお天気でしたね
洗濯物も良く乾いたし

どこかお出かけしましたか

私は、土曜日は車検の為自動車屋さんにお出かけして、日曜日は掃除・洗濯・布団干しなどいつも出来ない
大きな物を干したり洗ったりしました。
でも、花粉症の子のお布団は干してあげられないのでかわいそうでした。

花粉の時期が終わったらお布団を干してあげるからね
おひさまにあたったお布団っておひさまのにおいがして良いですよね

でも、花粉症の人にとってはつらかったみたいです。
我が家でも花粉症なのが2人いますが、土曜日の日は最悪だったみたいです。
目はかゆいしくしゃみはすごいし鼻水は止まらましし・・・。
かなりつらかった見たいです。

今日は日差しも隠れてしまってどんよりとしています。

今日おじ様たちはお休みですが、先週出荷したマシーンが帰ってきています。
おじ様達には明後日お掃除してもらいます。

工場は、キャラメルポップコーン機の出荷と作り置きと資料作りをしてもらいました。

キャラメルポップコーン機レンタル

綿菓子機レンタル

チョコレートファウンテンレンタル
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/381-498b0e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

