キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

2月最後

早いもので、2月も今日で終わりですね。
なんだか1日が短いように思います。

こんな感じで年を取って行くのですね・・・。
自分ではまだ、若いつもりなのですが、体は正直ですね(^_^;)
衰えているのがわかります。

悲しいですね(T_T)

さて、話題を変えましょう。

今日は以前紹介したホームセンターさんが、準備がいいと言いましたが
その写真を載せます。



image001.jpg





ポップコーンが乗っているテーブルの下には、材料が個別に容器に入っていて、すぐ計れるようになっていました。

そのテーブルの横には、ストーブが置かれ、暖を取れるようにしてありました。

このお店も私達と同じように、お客様の喜ぶ笑顔が励みになっているのですね。

20070305160847.jpg


Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/42-d261d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

