キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

3月に入りました。

私事ですが、昨日は息子の卒業式でした。
高校の卒業式に出席するのは、初めてでどんな感じなのか、
少しわくわくしていました。

実際出席してみると、以外にあっさりとしていました。
でも、3年間いろいろな事があり、思い出すとジーンときました。

涙を流す事はなかったのですが。

と言う事で、昨日は日記が書けませんでした。

昨日の工場は、もう一人卒業式に出席する人がいました。
なので、少ない人数でがんばってもらいました。

今日はお芋の袋詰めをメインにしました。
お芋の袋詰めを楽しみに待っていてくれる、お客様がいるので、
出来る限り早めに詰めたいです。



ところで、明日はひな祭りですね。
皆さんの所は、パーティーするのですか?

我が家は、子供が小さかった時はやりましたが、大きくなってからは、
していませんね。

大きくなると、バイトやら遊びやらで、家族揃って食事を取ることが
減ってきましたね。
少し寂しいです・・・。

今週も無事に終わりました。

来週もポップコーンマシーンは沢山帰って来ます。
せっせとポップコーンマシーンを洗わねばなりません。

次にポップコーンマシーンを待っているお客様がいるから。
 
次のお客様が、気持ちよく使ってもらえる様にピカピカにしなくては。

ガンバロー\(~o~)/
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/43-0ab4b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

