キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

まだまだ寒いですね

週末は寒かったですね。
群馬も山間部は雪が降ったみたいですね。

それに今日は風が凄い!
ほこりもすごい!


今日も先週末出荷したマシーンが、帰って来ました。
明日も帰って来ます。
なので、掃除のおじ様達は、明日出勤してマシーンを洗います。

効率よく洗うために、少しマシーンを溜めて置きます。

最近、おじ様達が出勤してくる時は、天気があまりよくないので、
明日も心配です。
寒すぎておじ様達が体調を壊したら・・・。

体調を崩すのは、おじ様達だけではないですよね。
私達工場や事務所の人たちにも、気を付けてほしいですよね。

特にマネージャーが、休んだら私達では回していけないので、
気を付けてほしいです。

もちろん私も気を付けなくっちゃ。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/48-53b213b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

