キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

卒業イベントにポップコーンマシーンは?

昨日は、私の娘の卒業式があったので、仕事はお休みさせて頂きました。

今回も寒かったです。
体育館だからですかね?

保護者としては、特に感動はなかったのですが、娘は感動したらしく、
泣いていました。

かわいいですよね。
親ばかですよね。

子供達は、その後にクラス全員でお食事会だと言って、出かけていきました。

 
昨日のマシーン掃除は、やはり風が吹いたため倉庫の中で、洗ったそうです。

おじ様達も、なんとか全部のマシーンを洗いきったとの事でした。
ここの所毎週2回来て、かなりの台数を洗っているので、慣れてきたんでしょうね。

逆にマシーン洗いが無く、何週間も間を空けると忘れてしまうみたいです。
かと言って、毎日では体がしんどいので、週2日位がちょうどいいと
言っていました。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/49-c2727459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

