キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

マシーンの出荷で大忙し

今日はポップコーンマシーンの出荷が沢山あったのですが、
干し芋のバラが少なくなってしまったので、倉庫に取りに行きました。

私と工場の人と2人で行きました。
芋を取りに行く私達は、マシーンの出荷作業を急いでしました。
後の事は、残りの人たちにまかせて、出発!!

干し芋の入・出庫に行くのは、前は社長が1人で行っていたのですが、今は私と工場から1人で計2人で行っています。
それは会社の車で行く為、(マニアルのハイエース)運転するのは私です。

AT車でなく、大きい車、と言う事でみんな乗りたがりません。
かと言って社長にこの為に、AT車を買ってくださいとも言えず、
私が今まで運転してきました。

が、工場に去年入った人ですが、AT車ですがハイエースに乗った事のある子がいて、今度その子にも運転させてみようかと、思っています。

私以外にもう1人ぐらい、運転出来るほうが、いいと思ったからです。
その子も、進んで乗るとは言いませんが、乗せれば乗れると思います。
なので、次回干し芋を取りに行く時は、運転させてみようかと、思っています。


私達が干し芋を取りに行っている間、工場は結構忙しかったみたいです。
荷物も結構入ってきたり、マシーンを出したり、ピッキングの準備を
したりと・・・。


そんなこんなしている内に、午前中が終わってしまいました。
午後はキャラメルポップコーンで使うオイルを分量を量って袋詰めにしました。

その後、作り置きを作り、今日の作業は終了しました。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/50-bd0e74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

