キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

映画館でポップコーン

先週末私は、バタバタしていたので、ブログを書き忘れてしまった。
家に帰ってから気になり、書こうかどうしようか考えたあげく、
まぁいっかぁ と言う事にしてしまいました。

ごめんなさい m(__)m


先週の土曜日、久しぶりに映画を観に行きました。
観た映画は、アンフェア。

映画と言えば、やっぱりキャラメルポップコーンとホットドッグ!
それに、飲み物を買い席に着き、映画が始まる前に食べられるだけ
食べ、観ている時は食べず残ったポップコーンは車の中で食べました。

アンフェアよかったですよ。
いつもは、DVDが発売されるまで待っているのですが、
今回は映画館で観たくて、行きました。

やっぱり迫力が違いました。

ポップコーンも本当は映画を観ながら食べようと思ったのですが、
食べる事を忘れて見入ってしまいました。

でも、なんで映画=ポップコーンなんでしょうかね?
ポップコーンを買うお客さんも結構いました。

みんな大好きなんですね。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/51-dbf3bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

