キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

大喜びのマシーン出荷

今週は結構忙しかった。

20日・22日と帰ってきたマシーンが多かったので、マシーン洗いの
おじ様達は大忙しでした。

今週もマシーンの出荷が多いので、来週も大忙しでしょう。

ゴールデンウィーク頃の、ポップコーンマシーンレンタル予約も
ボチボチ入り始めました。

3月4月は、やはりイベントが多いのですね。

レンタルして下さる所は、自動車屋さんや携帯ショップ屋さんが多いですね。
もちろん、他のお店屋さんもありますよ。

おじ様達も、マシーン洗いが忙しくなり、喜んでいます。
「仕事は忙しいくらいが、いいんだよ。」
「暇だとかえって辛いんだよ。」

「家にいてもやる事ないし、ゴロゴロしていると、かみさんに
嫌がられるし・・・。
時々、仕事するくらいで、ちょうどいいんだよ。」

って、いっていましたよ。

定年退職した後のお父さんて、大変なんですね。
バリバリ働いていた頃も、大変だったでしょうに・・。

まぁ、奥さんの気持ちも分からないでもないけど。

でも、そんなおじ様達には、これからもがんばって貰わないと
私達工場の人だけでは、まかないきれないですから。


20070315153430.jpg


これはマシーンの付属のタッパーを洗ってもらっている所です。

少しかぜぎみみたいです。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/52-d8dddd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

