キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

3月最後の週

早いものですね。
あと、1週間で3月も終わりです。
昨年と比べてマシーンの台数が増えた分、忙しかったですね。

今日は、しばらく休んでいたおじ様が、久しぶりに出社して来ました。
病気で2週間ぐらい休んで、先週は出勤してくる予定だったのですが、
お孫さんからイーフルエンザがうつりお休みになってしまいました。

病み上がりの為か、久々の為か今日は疲れた様子でした。
午後から風が吹いてしまったので、また、ぶりっかえさなければいいのですが・・・。

なんせ、おじ様の中でも、最年長者なので、心配です。
そんなこともあり、今日は3時であがってもらいました。

残りのマシーン洗いは、他の人で間に合いそうだったし。
まだまだ、寒さも残りそうですし、風も吹きそうですし、乾燥しているので、皆さんも気を付けて下さい。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/54-a990e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

