キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

風邪

昨日我が家の末っ子が風邪をひき、病院にいってきました。
喉が炎症をおこし、それが原因で熱がでたらしいです。
イーフルエンザではなく、よかったです。

それに食欲もあるので、良かったです。
水分もよく取るし、特にお茶を良く飲みます。
お茶はいんですよね。

仕事を早退して、病院に行って来たのですが、患者さんが多いこと。
風邪もはやっているのですね。

普段言う事をきかない子ですが、こんな時はおとなしく寝ていますよ。
こんな時は、かわいく思いますね。

でも、直ってしまえばいつもと代わらず、やんちゃ坊主に戻ってしまうんですけどね。


今度の日曜日は、天気が悪そうですが、キャラメルポップコーンの
イベントをしてくれる所も沢山あるので、無事に出来るといいのですが、楽しみにしてくれているので、ちょっと心配。

雨でも降ったら、室内のイベントならいいけど、野外ではむりですものね。
万が一順延になった時は、心配しないで。
そんな保証もしっかり出来ていますよ。

くわしくはこちらをご覧下さい。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/55-f9c7ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

