キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

夜桜

先週の土曜日に夜桜を見に華蔵寺公園に行ってきました。
 

200704071807000.jpg


これは観覧車に乗って撮りました。
携帯のカメラで撮ったのですが、なかなか良く撮れたでしょ。

200704071815000.jpg


200704071816000.jpg


この2枚も観覧車で撮ったのですが、ピンボケしてしまいました。

200704071820000.jpg



これは、サイクルモノレールに乗って撮ったのですが、少し怖かったので、手が震えてしまいピンボケになってしまいました。

写真は失敗に終わりましたが、桜はとてもきれいでよかったですよ。
やはりここでもキャラメルポップコーンを売っていました。
しかし、お腹がいっぱいで食べれそうもないので、買わずに帰って着ました。

次回、写真を撮る時は、もう少し上手に撮りたいと思います。

週末遊んで、今日からお仕事です。
今日もマシーン洗いやら、荷出しやら、作り置きなどやりました。

楽しく遊んだあとは、しっかりお仕事しましょう。

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/62-c951e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

