キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。



Google AdSenseで生成したコード

さむ~い1日

先週末はとてもいい天気でしたね。
それに比べ、今日の天気は・・・。
少し寒いですね。

先週末にイベントを行った所は、よかったですね。
イベントは盛り上がりましたかね。

今日はマシーン洗いのおじ様達は、お休みです。
明日出勤してくるのですが、明日も天気が悪そうですね。

でも、仕方ないんです。
お仕事だから・・・。
かんばって、洗ってもらわないと出荷のマシーンが間に合いません。

先週は、マシーンレンタルの予約の電話で結構忙しかったです。
でも、それって嬉しいですよね。

おかげさまで、ゴールデンウィークの時のレンタルマシーンは
あと、数台しか空きがありません。
これを見て悩んでいるあなた、決断して下さい。

http://www.joshubussan.com

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/66-ade97e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

