キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーン大忙し!(^^)!

久しぶりに、書きます。

しばらく仕事が忙しく、なかなか書くことが出来ませんでした。
気にはなっていたのですが、パソコンを開いている間が、無いくらい
忙しかったのです。

パソコンを触るのは、キャラメルポップコーンマシーンの見積書を
書く時ぐらいでした。
あっ、ポップコーンマシーンの資料も作りました。

マシーン洗いのおじ様達も、もちろん大忙しでした。
一人のおじ様は、午後には「ふぅ~」とため息を付きながら、していました。

でも、来週の月曜日は、もっとすごいですよ。ドット出荷したマシーンが、まとめて帰ってきますから。

忙しくマシーンを洗うと、拭き残しなどが出てくるので、注意しないと・・・。

6月はバザーをやる所が多いみたいです。
幼稚園・小学校などなど、予約殺到中!!

早い人は、夏祭りの予約を入れてくれました。
まじかになっての予約で、もしレンタル出来なければ、困るので。
って言って予約してくれた人がいました。

嬉しいですよ。
ゴールデンウィークもマシーンがいっぱいでレンタル出来なかった人もいたので、予約は早めの方がいいですよ。
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/71-125c5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

