キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーンマシーンが大量に帰ってきた。

長いようで短かった、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さんは、どこかお出かけしましたか?

私は、友達と敷島の河川敷で、バーベキューをしたのと、実家に日帰りで、遊びに行ったぐらいでしたね。

子供が、バイトを休めなかったので、お泊りでは出かけられませんでした。
年頃の娘を残しては、行けません。

天気も良く、お出かけ日和でしたね。

各地、いろいろなイベントもあったみたいですしね。

ゴールデンウィーク前に出荷した大量のキャラメルポップコーンマシーンも、今日帰って来ました。

おじ様達もさすがにこの量には、ビックリ!!
汗だくでがんばって洗ってくれてます。

今日は、結構暑かったですからね。
おまけに風もないし・・・・。

おじ様達は、「連休ダラダラしていたので、今日は特別疲れる」って
言っていました。

おじ様達には、がんばってキャラメルポップコーンマシーンを洗ってもらわなくっちゃ。

明日も洗うマシーンが、沢山あるので。

20070507154432.jpg



これは、以前にも紹介した、ホームセンターで、ゴールデンウィークに
使っていただいたときの、お客様の声です。

ビックサム東村山店さまはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.daiya-tsusho.co.jp/bigthum.html


大盛況で、良かったです!!
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/72-82c845fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

