キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

キャラメルポップコーンマシーン出荷

久ぶりに書きます。
しばらくサボってしまってすみません

キャラメルポプコーンマシーン出荷や予約の電話が多かったので、
なかなか書けませんでした(・_・;)

ようやく今日は、一息つけたみたいでした。

いつ電話が鳴るか分からないので、今日は早めに書いてます。
先週末から本当に忙しかった。

前もっての予約のお客様もいるのですが、急遽使いたいと言う方もいいたので。

今は急なお電話でもキャラメルポップコーンマシーンが空いていれば
レンタルしていただけるのですが、夏祭りや文化祭の頃は、早くからの予約で、マシーンは埋まってしまいます。

去年、マシーンが空いていなかった為、レンタル出来なかったお客様が今年は早めに予約してくれてます。

キャラメルポップコーンマシーンを気に入ってくれて、何度もレンタルしてくれるお客様もいますし。

ゴールデンウィークにレンタルしてくれた、自動車屋さんからも
お客様の声が、寄せられました。

店舗名:ホンダカーズ高崎藤岡インター店様 群馬県藤岡市

今回、社内の感謝祭に利用させていただきました。

まず箱を開いて最初に思った事。「きれい!!」
それも新品の綺麗さではなく、磨き込まれた美しさっていうか。
さすがに食品業界に携わっている会社だけあって違うなと思いました。
当然、味も期待以上に美味しく、おかわり続出でお客様も大満足でした。
ただ、あまりの注文数に嫌な予感が的中。そう材料がなくなってしまったんです。
念の為通常の1.5倍の人数を想定していたんですが…
次回は量をもっと増やして企画したいと思います。

あと、返品後の翌日、御礼のFAXが届いたのも感動しました。
次回もよろしくお願いいたします。

ホンダカーズ高崎藤岡インター店さまはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hondacars-takasaki.co.jp/home/057_bbs_fujioka.html

このような、お客様の声を頂きました。
従業員一同、感激しました。
特に、キャラメルポップコーンマシーンを洗ってくれているおじ様達は
「台数が多い時は、大変だけど 喜んでもらえて嬉しいよ」
って、喜んでいました。

これからも今以上みんなでガンバロウ\(~o~)/
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

モビットドット

はじめまして。
ゴメラ@初心者ブロガーと申します。

ブログを始めたので、いろいろなブログを勉強させてもらっています。
まだ、使い方もよくわかっていないですが、これからよろしくお願いします^^;

  • 2007/05/25(金) 17:03:57 |
  • URL |
  • ゴメラ@初心者ブロガー #-
  • [ 編集 ]

ゴメラ@初心者ブロガーさん

  コメント有難うございます(^.^)
  こちらこそよろしくお願いします。
  私もまだまだ、初心者です。
  お互いがんばりましょうね!(^^)!
  また、訪問して下さい。


貧乏主婦さん
  コメント有難うございます(^.^)
  こちらこそよろしくお願いします。
  私もまだまだ駆け出しなので・・・(^_^;)
  お互いがんばりましょうね。

  • 2007/05/28(月) 16:52:38 |
  • URL |
  • キャラメルポップコーンGOGO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/77-4de0c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

