キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

今週最後のポップコーン機出荷

今週も、もう今日で終わりですね。
今日もポップコーン機の出荷をしました。

4時頃、突然の雨でビックリ(@_@;)
慌てて出荷のポップコーン機が濡れていないか、確認に行ってきました。

大丈夫でした(^^)v

来週は、月曜日にポップコーン機が沢山帰ってきます。
おじ様達の出番です。

がんばってもらいましょう。

今週も皆さんご苦労様でした<(_ _)>

来週もよろしくね(^^)v

スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/84-6b521f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

