fc2ブログ

キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

キャラメルポップコーン機バンザイ

今日も暑かったですね。

ポップコーン機のお掃除は、今週は今日で終わりました。

しかし、明日からまたポップコーン機が、大量に出荷されます。
来週からは、おじ様たちも今以上忙しくなります。

この間、工場の求人募集を出しました。

電話に出て対応できる人が少ないため、増員してもらいました。
その求人の面接が、今日行われました。

面接者は、以外にも少なかったですが、戦力になりそうな人がいたので
2人採用になりました。

ポップコーン機もあと何台か増やすようです。

今までポップコーン機の保有台数を言っていませんでしたが、
実は今、56台あります。

レンタル業界でもダントツ1番でしょうね(*^。^*)

私たち従業員一同、自身をもって言えるのは、やはりあの味でしょう。
使っていただいた方には分かってもらえると思いますが、美味いんです
においもいい香がするんです。

研究に研究を重ねた結果でしょうね( ^)o(^ )

これからは、お祭りやイベントがドンドン増えるでしょうから、
何かないかな?って考えている人は使って見て下さい。

分からないことや疑問などある方は、ドンドンお電話ください。
なんでもお答えいたします。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト



Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/88-214803d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)