キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機いっぱい帰って来ました。

昨日・今日とポップコーン機が、40台帰って来ました。
今週もう少し帰って来ます。

いっぱい帰って来たポップコーン機の写真とおじ様たちが掃除をしている所をデジカメで社長に撮影してもらったのですが、画像処理がまだ出来ていないので、ブログに載せるのはもう少し先になりそうです。

なぜなら、ブログに乗せるには画像を敷縮小しなければ載せられなかったからです。

そして、縮小が私には出来ないから、マネージャーにやってもらうからです。

すみません。
まだまだ、操作がいまいち分からなくて(>_<)

マネージャーも今、新人さんに仕事を教えてながら、ポップコーン機の電話受け、忙しいので少し落ち着いたらねって言ってくれました。

そんなこんなで、また今週も工場には行けず、副工場長にまかせっきりです。

明日からは、工場もポップコーン機の出荷で慌しくなりますよ(*^。^*)

嬉しいですけどね。
ポップコーン機をレンタルしてくださるお客様も、とても楽しみにしてくださっているで、期待に答えなければ・・。

九州の方は、雨でお楽しみかいが中止になってしまった幼稚園がありました。
保護者の方が、がっかりしてお電話をくれました。

その幼稚園は、1週間後に延期になったのですが、今度は雨が降ってもお楽しみ会を行うそうです。

なんとか、お天気よくなってほしいですね。

子供たちの喜んでいる顔が見たいですね。
可愛いですからね(*^_^*)

可愛い笑顔を思い浮かべながら、おじ様たちにはポップコーン機を頑張って洗ってほしいです。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/91-baf226d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

