キャラメルポップコーンマシーンレンタル.com 従業員日記

キャラメルポップコーンマシーンを全国にレンタルしています。 そこの従業員の1日を日記にしました。

スポンサーサイト


Google AdSenseで生成したコード

ポップコーン機出荷ピーク

今日は、ポップコーン機の出荷ピークです。
今日は28台出荷しました。

材料だけのお客様もいました。

材料だけでも販売してますが、当社のポップコーン機に合わせた材料なので、他のポップコーン機では、ディズニーランドのような味と香りには、ならないかも知れません。

ポップコーン機によってタイプがいろいろとあるので、作り方ももちろん違います。

材料のみお求めのお客様、ご注意下さい。

今日は、工場もとても忙しいみたいです。
がんばれみんな。

http://www.joshubussan.com
スポンサーサイト

Google AdSenseで生成したコード

コメント

届きました。

その材料だけ注文したものです。
今日の午前中に早速商品が届きました。
有難うございます。
箱を開けるとキャラメルフレーバーのなんとも良い匂いが・・・
私は家庭用のフライパンで挑戦してみようと思い、
材料だけお願いしました。
お電話でも、作り方については丁寧にアドバイスして頂き
ありがとうございました。
今年初めて保育園での夏祭りでポップコーンの係りになってしまい、色々調べてこちらにたどり着きました。
予算がないので、材料のみでチャレンジします。
この週末は試作品づくりで奮闘しそうです。

  • 2007/07/13(金) 13:33:58 |
  • URL |
  • chika #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
コメントまで戴いて嬉しいです。
今週末は、がんばってください。
分からない事などございましたら、ご連絡下さい。
フライパンで作るのは少し大変かと思いますが、
美味く出来るといいですね。

  • 2007/07/13(金) 21:50:48 |
  • URL |
  • キャラメルポップコーンGOGO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0272667181.blog86.fc2.com/tb.php/92-04f40c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

